新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止におけるトライの取り組み | 奈良の賃貸情報なら賃貸のトライ

<< ブログの一覧へ戻る
  • 新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止におけるトライの取り組み2020-04-18

    ※新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止におけるトライの取り組み
    弊社では新型コロナウィルス感染症の国内及び奈良県での発生状況を踏まえ、お客様及び従業員の健康と安全確保の為、以下の通り感染拡大防止対策を実施しております。

    ①従業員のマスク着用の義務化 
    接客時は勿論、通常業務時も従業員のマスク着用を義務化しております。
     

    ②従業員の手洗い・うがいの励行の強化
    従業員のこまめな手洗い、アルコール消毒、うがいを強化し感染防止に努めています。

    ③従業員出勤時の検温、体調管理・
    毎日の検温を義務化し、万が一発熱や体調不良がおきた場合は出勤を停止致します。

    ④店内のアルコール消毒及び換気の強化
    1日数回の店内(カウンターや椅子や共用部分も含む)のアルコール消毒と換気の強化に努めています。
    さらにお客様退店ごとにご使用頂いたペンやドアノブなどもアルコール消毒致しております。
     
    換気は1時間ごとに数分、数回行っています。
      


    ⑤エントランスに消毒液を設置
    ご来店時には手指の消毒をお願い致しております。ご協力のほどお願い致します。

     


    ⑥接客カウンターへのアクリル板設置
    ご安心してお部屋探しをして頂けるように接客時の飛沫感染防止に努めます。


    ⑦営業車のビニールカーテンの設置及び消毒、換気の強化
    運転席と後部座席との間にビニールカーテンを設置しております。走行中の換気にもご協力下さい。


    ⑧ご来店予約や内覧物件での現地集合を優先。
    店内での密を避ける為にご来店予約時間の調整をさせて頂きます。


    ※お客様へのお願い(皆様のご協力をお願い致します!)             
    只今ご来店のお客様にもマスクの着用を必ずお願いしております。
    ②発熱や咳などの症状がある場合はご来店をご遠慮下さいますようお願い致します。(明らかな症状が見られる場合は当日のご案内をお断りさせて頂く場合がございます。)
    ③内覧ご希望の場合は現地集合やお客様のマイカーのご利用をお願いする場合がございます。


    1日も早い感染症の収束を願いスタッフ一同、感染予防、拡大防止に努めて参りますのでお客様のご理解とご協力を賜りますようお願い致します。
     


    ページ作成日 2020-04-18

過去のブログはコチラ
月別
カレンダー
 << 2020年8月  
株式会社トライ 〒635-0046 奈良県大和高田市西三倉堂1丁目1番26号 TEL 0745-52-1511
<<トップページへ戻る